2017年01月06日

コミックマーケット91お疲れ様でした

少し時間がたってしまいましたが、
C91に参加された皆様、お疲れ様でした。
スペースの方へ足を運んでくださった方、CDを手に取ってくださった方、
本当にありがとうございました。
今回のコミケもいろいろな人や音楽と出会うことができてとても楽しかったです。

新譜「TRIC☆STAR-Side Sequel-」、いかがだったでしょうか。
前作の「TRIC☆STAR-Side Prequel-」含め2016年に発表した2枚のCDは、
ミクとルカの魅力を自分の楽曲に限界まで詰め込みたいという気持ちで作りました。
それは黎明期からボカロ曲を追求してきた身としてはずっと変わりませんが、
去年は特にそういう気持ちが強かったので、気に入っていただける作品になっていれば嬉しいです。

次回イベント参加は「コミックマーケット92」を予定しています。
当落等がわかり次第またHPのInformationやTwitterでお知らせします。

また、新譜「TRIC☆STAR-Side Sequel-」および「TRIC☆STAR-Side Prequel-」」は、
現在、下記の同人ショップにて委託販売を行っておりますので、
当日お越しいただけなかった方はこちらも是非ご利用ください。

【TRIC☆STAR-Side Sequel-】
とらのあな

【TRIC☆STAR-Side Prequel-】
あきばお〜こく
とらのあな
メロンブックス

今年もワクワクしたりゾクゾクするような楽曲をお届けしていきたいなと思っていますので、
今後ともGRASPER、そしてSUGURUをよろしくお願いします。
posted by SUGURU at 17:10| Comment(0) | 日記