2016年01月03日

コミックマーケット89お疲れ様でした

C89も終わりましたね。
参加した皆様、お疲れ様でした。
そして、スペースに足を運んでくださった方、CDを手に取ってくださった方、
本当にありがとうございました。

無料配布した新曲「RE-LIGHTS」も無事に持込枚数分を全て配布することができました。
今回の新曲は「アニソンらしい疾走感のある曲」というイメージで制作してみたのですが、
いかがだったでしょうか。
ミックスやマスタリングに関しても音像等いつも以上に細かくこだわって作りこみました。
その辺りも気に入っていただけていたら嬉しいです。

いつも感じている事ですがイベントで楽曲を直接聴いてもらえたり、
感想をもらえるのは自分にとってすごく重要な機会になっています。
C89では当初頒布を予定していたアルバムではなく無料配布の1曲のみとなってしまいましたが、
アルバムを少しでも体験できる楽曲を聴いてもらえたのはとても良かったなと思っています。

また、Twitterでも書きましたが体調面を心配してくださる声をたくさんいただき、
こちらも本当に励みになりました。
まだ万全というわけにはいきませんが、焦らずしっかりと治しながら頑張っていこうと思います。

次回のイベント参加は「コミックマーケット90」を予定しています。
今回の新曲を含むアルバムをしっかりと制作していきますのでまた是非聴いてください。
今後ともGRASPER、そしてSUGURUをよろしくお願いします。
posted by SUGURU at 09:25| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: