2016年08月18日

コミックマーケット90お疲れ様でした

夏コミも無事に終わりましたね。
参加した皆様、お疲れ様でした。
スペースにお越しいただきCDを手に取ってくださった方、
視聴で楽曲を聴いてくださった方、本当にありがとうございました。

新譜「TRIC☆STAR-Side Prequel-」もたくさんの方に手にとっていただけてとても嬉しかったです。
体調面での理由から新曲でのアルバムは「Love Elements」以来、久しぶりになってしまいましたが、
少しずつ体調とも相談しながら楽曲制作を進め、無事に頒布することができました。

今回のCDは2部構成の前編という事で季節物の春と夏の楽曲として「桜雨〜始まりの春〜」
「炎の華」の2曲を収録しました。
こちらに対して、後編では秋と冬の楽曲を収録し、2枚揃うと四季の楽曲が揃うという趣向になっています。
それ以外の楽曲も「TRIC」の文字通り様々な音や音楽ジャンルがもつれた一筋縄ではいかない作品
になる予定ですので、後編の「TRIC☆STAR-Side Sequel-」も是非楽しみにしていてください。

次回のイベント参加はコミックマーケット91を予定しています。
当落が分かり次第またHPのInformationやTwitterでお知らせします。

また、新譜「TRIC☆STAR-Side Prequel-」は下記同人ショップにて委託販売も行っておりますので、
当日お越しいただけなかった方はこちらもご利用ください。

【とらのあな】
http://bit.ly/2b5iyLs
【メロンブックス】
http://bit.ly/2bqRaL3
【あきばお〜こく】
http://bit.ly/2aXWtf6

これからも良い楽曲を制作していけるよう頑張っていきますので、
今後ともGRASPER、そしてSUGURUをよろしくお願いします。
posted by SUGURU at 23:52| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: