2013年08月13日

コミックマーケット84お疲れ様でした!

夏コミ終わりましたね!
参加された皆さん、お疲れ様でした!

スペースに足を運んで下さった方、本当にありがとうございました。
新譜「MUSIC CUBE」をはじめ旧譜もたくさんの方に聴いて頂けてとても嬉しかったです。

今回、多忙の中でジャケットイラストを担当してくれたcloverさん、KIYUKOさん、
そして作詞はもちろん準備段階から売り子まで頑張ってくれたマキには本当に感謝です。
自分ももっと精進して良い楽曲をたくさん届けられるようにしていかねば!

「MUSIC CUBE」は「あきばお〜こく」「D-STAGE」「とらのあな」にて委託販売を行っておりますので
夏コミでスペースにお越しいただけなかった方も是非お手に取ってもらえたらと思います。

【あきばお〜こく】
http://bit.ly/1915C4d

【D-STAGE】
http://bit.ly/13x8bqp

【とらのあな】
http://bit.ly/15jZCRC

次回参加イベントはM3-2013秋です。
スペースは「第一展示場 C07b」の「GRASPER」になります。
頒布物の情報などはまた決まり次第HPやブログ、Twitter等でお知らせします。

これからもSUGURUそして「GRASPER」をよろしくお願いします。
posted by SUGURU at 23:09| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: